2022年11月29日

丹波市家づくり  冬場の室内温度は18℃以上を目安にしてくださいよ(^_-)-☆

お疲れ様です

今日の朝

生暖かったですね

雨が降るのわかりましたね

 

 

 

明日からは寒くなるのかな

丹波市家づくり365日ブログ

行きます

 

 

 

寒くなるんかな??

寒い家は・・・

何でしょう??

そうです万病のもとなんですよ

 

 

 

住まいの断熱性を高めると

どうなるのか??

最近の研究によると

 

 

 

住まいの断熱性を高めると

健康改善効果があることが

明らかになっいています

 

 

 

 

ちょっとここで

暖かい家に住み替えられた方についての

お話です

 

 

 

転居前 転居後で健康状態が

どうなったかを・・・

断熱性能の高い家に住み変わった人が

「健康を害するさまざまな症状が出なくなった」

 

 

 

のど痛み

気管支喘息

アトピー性皮膚炎

手足冷え

などが出なくなった

そんなデーターが出ています

 

 

 

「家の断熱」健康改善一番なんです

今の時代 高気密 高断熱は当たり前ですが

断熱性能の高い家に住むと

長生きができます

もちろん健康なまま・・・

冬は「室温18℃以上」を・・・

 

 

そんな家づくりしています

現場の方は

一部屋一部屋大工さんの工事も

進んでいます

 

キッチン上の天井の下地

一段下げてます

楽しみにしておいてください

 

 

 

 

 

 

 

本格的に寒くなってきます

家の断熱のことも考えたいですね

そんな方は↓↓

https://www.a-nagai.com/news/11194/

 

 

今日はココまで

また明日・・・