2022年11月27日

丹波市家づくり 家づくり いったい何から始めたらいいの??

丹波市家づくり365日ブログ

の前に・・・

 

 

 

面白かったなぁ~

何がやねん 笑笑

この場所は

中盤から終盤にかけもう一つやなぁ~

でしたが

 

 

 

 

今日の千秋楽で一気に面白くなった

何かというと 皆さんもうお分かり

と思いますが「大相撲」です

 

 

 

 

28年ぶりの

優勝決定巴戦

三力士 みんな優勝してほしかったけど

阿炎優勝!!

最後の最後に面白くさせてもらって

良かったわ

高安もそろそろ優勝してほしいな

 

 

平幕力士の阿炎

3場所連続平幕力士優勝したようです

来年も平幕力士に頑張って欲しいけど

横綱 大関 もうちょっと

頑張ってもらわないと

面白くないなぁ~

 

 

 

来年も「大相撲」楽しみにしたいと思います

3月場所は大阪なんで観に行けたら良いなぁ~

 

 

 

それと今日は

サッカーやな

楽しみですね

今日はTV観戦します!!

また明日からサッカー一色になるように

勝ってほしいですね

 

 

 

土曜日 日曜日は

お客さんと「家づくり」のご相談です

いつもよく言いますが

「家づくり いったい何から

   始めたらいいのか??」

 

昨日は

「何から始めたらいいのか?」を

もう一回 見直してみました

お客さんも少し「モヤモヤ」していたのが

「スッキリ」したと思います

 

 

 

家づくり「スッキリ」したい方は↓↓

https://www.a-nagai.com/news/11194/

今なら2000円クオカードがもらえます

 

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

本日はココまで

 

 

 

皆さんサッカー応援してください

また明日・・・