2022年11月28日

丹波市家づくり   視点を変えてみるのもいいですね

お疲れ様です

サッカーアカンかったですね

やっぱり勝たな

サッカー一色にはならへんあですね

残念やけどしょうがない・・

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

昨日ですが

木材屋さんになるんかな?

製造している会社の営業マンさんが

来社・・

 

 

「お久しぶりです・・」

信金にいおた○○です

「おっ久しぶり・・心筋辞めて

  ○○の営業か??」

 

 

信金マンから場違いの営業してるんです

「ええんちゃうか?」

知識がない分素直に受け入れられるんちゃう?

 

 

 

材木屋さんと言っても

メーカーさんに卸している会社の様でした

 

 

場違いだからこそ

違う視線から観れるいい点が

いっぱいあるように思うけどね

 

 

 

家づくりも少し視点を変えてみてみると

いいことが いっぱい見えるかもです

 

 

もう頭が「ガチガチ」になっている

私ですね

 

 

今日は短い短い

丹波市家づ栗365日ブログ

でした

 

 

 

また明日・・・