2022年11月22日

丹波市家づくり  夫婦喧嘩はお互い真剣な証拠

今日は寒かったなぁ~

明日は雨かな??

 

 

 

お疲れ様です

サッカーワールドカップ

始まったような?

始まったんかな?

 

 

 

サッカーファンにはたまりませんね

日本チームTV観戦したいですね

夜中になるんかな??

夜中に見るのはちょっと無理かも

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログです

毎日毎日ブログ書いてますが

今日は何を書こうかなと

11月22日

「いい夫婦」の日です

喧嘩もするけどい「いい夫婦」ですね 笑笑

 

 

「家づくり」を始めると

夫婦喧嘩が始まることも

よくあります

 

 

「家づくり」で夫婦喧嘩が

始まることはいいことなんですよ

夫婦お互いが「家づくり」に対して

真剣に考えている証拠です

 

 

今日は「いい夫婦」の日なので

仲良くしてくださいね

 

 

 

いい夫婦の日のお話でした

今日はココまで

 

 

 

家づくりなんでも相談は ↓↓

https://www.a-nagai.com/news/11194/

こちらから↑↑