2022年11月07日

丹波市家づくり  所有するから共有する家事は家族みんなの仕事に・・・

お疲れ様です

今年は柿が少ないのか??

最近 熊が出没という話もよく聞くので

柿の木の柿を狙いに来てるのか??

 

 

 

 

今年も柿を頂きました

ありがとうございます

家族みんなで美味しくいただいております(^_-)-☆

柿が届くと そんな季節になったんや

と思います

 

 

さてさて本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます・・・

 

 

 

大工さん

本日は丹波市柏原町の家づくり現場です

気持ちいい天気で

天井の下地をしてます

大工さんの写っているあたりが

キッチンになります

キッチンの天井は・・

少し段差をつけて施工します

う~ん どんな段差か言葉では

分かりませんね(^_-)-☆

楽しみにしておいてください

 

 

 

明日から電気屋さんが

配線工事を行う予定です

 

 

 

今日も家事のお話

時代は「所有する」から「共有する」ことへ??

シェアリングが当たり前のようになってきた今

 

 

家事も家族みんなでシェアする

家事は家族みんなの仕事として

気軽に取り組める環境を作りましょう

そんなことが書いてある

 

 

そういえば今日の昼休みにも

またまた「おでん」を作っておきました

もう嫌がられると思います 笑笑

 

 

 

キッチンも家族みんなで使う環境

使う違うか??家族みんなで家事か(^_-)-☆

 

 

当社では

キッチン等 水回りの

ショールームで現物を確認してもらって

色決めなどをしてもらっています

 

 

子育て世代のパパ ママが多いです

パパもキッチンに立ってもらって

キッチンの高さなんかを

実感してもらわないといけませんね(^_-)-☆

 

 

 

家事家族みんなの仕事

 

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

今日はココまで

 

 

 

家づくり相談は↓↓

ココをタップしてください

 

 

また明日・・・