スタッフブログ

アレからオープンハウス&住宅相談会の話

夕方から寒くなってきた

もう一枚着たいです

野球もオリックスがクライマックシリーズを突破

阪神タイガースVSオリックスバッファローズ

関西ダービーです。

どうなるかが楽しみですね

 

 

 

 

11月前の甲子園はさむいやろなぁ~~

熱気であつくなるか

 

 

 

アレではありませんが

自動販売機でアレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあったので買ってしまった 笑笑

飴の方がおいしいかも?

 

 

 

クライマックス28日からですね

そうですオープンハウス&住宅相談会やってます

耐震等級3のお家

何回も言っていますが

建築基準法の耐震基準の1.5倍の強度です

熊本地震で崩壊しなかった等級です

 

 

 

 

 

皆さんほとんどの方が

住宅ローンを使ってお家を建てられます

人生において一番高い買い物です

 

 

 

大きなお金でお家を手にして

地震で崩壊するようなお家でいいでしょうか

地震で崩壊しないお家がいいですよね

 

 

 

 

耐震等級1

耐震等級2

耐震等級3

オープンハウスでは実際の耐震等級3のお家で

耐震等級についてお伝えできればと思います

 

 

 

 

そして断熱は

断熱等級6のお家です

来年からは断熱等級4以上の

省エネ住宅でないと住宅ローン減税が受けられません

 

 

 

オープンハウスでは断熱等級の

お話もしていきますのでお楽しみに」

 

 

 

オープンハウス&住宅相談会は↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/13773/