スタッフブログ

外はしょうがないけど、お家の中は温度差のない快適な住宅を

おはようございます

朝晩、寒くなった。昼間は暖かくて気持ちがいい

 

昨日のお昼ご飯、某中華料理屋さんで

サービスランチをいただいて

750円やったのに850円に値上がり・・ちょっと残念でした 

 

 

 

値段は置いといて

座席に上着が、テーブルの上はもう食べた形跡

上着かけてあるからトイレかと思ったが

なかなか、戻ってこない

 

 

 

お店の方が

忘れ物やな・・・(多分、常連さんやわ)

また来るからええやろ・・・

 

 

 

朝と昼の温度差で上着置いたままにして

忘れたんやろね

上着はジャージ(もうジャージは昭和の言葉なんやろか?死語かな?笑笑)

ほんまに寒暖差があるから

体調管理も大変

ホンマ、大変です

 

 

 

 

 

外はしょうがないけど

お家の中は寒暖差のないお家に暮らしたい

温度差のないお家は快適です

そんな快適なお家がいいという方

 

 

 

断熱等級6のお家の見学会を開催

https://www.a-nagai.com/news/13773/

ちょっと見学してみてください

数字が大きくなるほど断熱性能が良いということです

来年からは断熱等級4以上の省エネ住宅じゃないと

住宅ローン減税がうけられません

 

 

 

 

そんなことも楽しくわかりやすくお伝えしたいと思います

本日もよろしくお願いします