2022年10月28日

丹波市家づくり  家づくりに欠かせない物(キッチン編)

お疲れ様せす

寒くもなくいい天気で

気持ちがよい日でした

職人さんは

ちょっと動くと汗がでるかな

 

 

本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

 

このブログも毎日更新せなアカン

毎日更新しなくても罰ゲーム

ありませんが・・・

とりあえず毎日更新中です

 

 

 

お家の中でも

毎日使うもの

トイレ お風呂 キッチン 等々

お家ではほとんどの設備は毎日使いますね

 

 

以前に

「家づくりに欠かせない物(玄関編)」を

お伝えしましたが

今日は

「家づくりに欠かせない物(キッチン編)」を・・・

 

 

 

キッチン

ほぼ毎日使いますよね

毎日使うものだから

シンクは広い方がいいと思います

 

 

シンクが広いと

寒くなると多くなる鍋

大きな鍋やたくさんの洗い物

大きな方が洗いやすい

 

 

 

食器洗い乾燥機も家事の効率も

上がる設備ですね

食器洗い乾燥機で洗い物の

時間が短縮され

時間も節約 他の用事に時間が使えますね

ちなみに食器洗い乾燥機

当社では標準仕様になっています

 

 

 

 

収納スペースも

たっぷり収納できるような

システムキッチンになってます

 

 

 

 

丹波市は都市ガスではなく

プロパンガスになるので

新築のお家はほとんど

IHクッキングヒーターです

火を使わないのでお子さんや

高齢者がおられる家庭は安心ですね

 

 

 

さてさて今日はキッチンについての

お話でした

 

 

 

家づくり相談は↓↓

ココをタップしてください

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

本日はココまで

 

また明日・・・