2022年10月03日

丹波市家づくり  磯野波平さんも子育て世代   子育て世代の家づくりは

お疲れ様です

夕方から少し肌寒かったですね

 

 

今日、西宮の方へ

もちろん仕事ですが

せっかく西宮まで来たので

少し足を延ばして

神戸まで

行きたかったところへ

竹中大工道具館

えっ!本日休館日・・・

ちょっとショックな私でした

また再チャレンジしたいと思います

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

 

皆さん知ってますか??

「サザエさん」の

磯野波平さんが何歳なのか??

 

カツオくんは波平さんの

孫ちゃうな・・子供やな(^_-)-☆

54歳らしいです。

いつまでたっても54歳やけど

 

 

 

私より若い!!

波平さん えらい老けて見えるなぁ~~

「サザエさん」放送 何年になるにゃろ

当時の54歳はみんな 

あんな感じの54歳が多かったんかな

 

 

 

まだまだカツオくんもワカメちゃんも

小学生やから

波平さんも頑張らないと

いけませんね

 

 

波平さんも 子育て世代になりますね

 

 

 

子育て世代の家づくり

任せてください

HPはココをタップしてください

 

づくりは

一生涯で忘れることの出来ない

いい思い出づくり

家づくりはしあわせづくり

 

 

本日はここまで

また明日・・・