2022年10月14日

丹波市家づくり  築50年のお家を・・・

お疲れ様です

今年はコスモスがあまり

咲いていないような気がしませんか

そんなことないんかな??

 

 

もうですね

紅白歌合戦の話題がネットに

↓↓

紅白歌合戦50周年を迎える・・・

50周年を迎えるアーティストが多いようです

そういえば

この前 50周年のライブ観に行ったな 笑笑

この人は紅白に確実に出るやろな

楽しみです(^_-)-☆

 

 

 

本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

50年半世紀ですね

無理やり50周年にかけて

築50年のお家のお話です

 

 

築50年のお家

取り壊して新築にするか

思い出の詰まったお家を

フルリノベーションにするか?

 

 

築50年のお家をリノベーションするメリット

何があるのかをお話したいと思います


 

 

先ほども言いましたが

 

 

 

根が年住み慣れたお家

家族との思い出が詰まった場所

お家をリノベすることで思い出を

のしたまま 現在のライフスタイルにあう

住まいづくりが出来る

 

 

 

昔ながらの風情ある雰囲気

残すことが出来る

昔ながらの風情のある外観は

残し内装は最新の設備にするとか

雰囲気を残すことが出来る

 

 

 

お家ヲリノベーションする方が

新築で建て替えた方より

費用が安く済む場合がある

 

 

 

まとめてみると

★お家の思い出が残したまま生活できる

★風情を残すことが出来る

★新築よりひようが安くなり場合がある

 

 

こんなことがあげらると思います

リノベーションをお考えの方は

参考にしてみてください

 

 

 

 

HPは

ここをタップしてください

丹波市家づくり365日ブログ

本日はココまで

 

また明日・・・