2022年10月25日

丹波市家づくり   寒い寒い・・暖房器具は何?

あ~寒くなった・・・

暖房器具の出番ですね

夜中には雷がなってて

目が覚めました

 

本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

 

寒くなりましたが

あなたはどんな暖房器具を

使っていますか?

 

 

 

うちでは ホットカーペットと

ファンヒーター(灯油)が多いですね

もちろん田舎なので灯油の方がコストを

押さえられると思います 

最近の油の高騰で なんて思ってしまいますね

 

 

電気ストーブ 部屋全体を

暖かくするには問題があるし

 

 

 

エアコンの暖房は空気が

乾燥してしまうので

喉がやられてしまう

除湿器を使えばいいのですが・・・

エアコン派ではない私です

地球環境を考えれば

エアコンなんでしょうが・・・

 

 

 

今から家を建てるのであれば

断熱性能も良くてエアコン一台で

夏  快適なお家を建てますが

今からはね~~~

家づくりって一生に一回ですもんね

 

 

 

この冬もホットカーペットと

ファンヒーターで過ごさなしゃーない

我が家です 笑笑

あっ、この冬は「こたつ」出そ!!(^_-)-☆

日に日に寒くなっていきます

イヤやイヤや・・・

風邪ひかないように気を付けましょうね

 

 

 

 

ちょっと短いブログになりましたが

お許しください

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

今日はココまで

お家づくりは↓↓

ココをタップしてください

 

 

また明日・・・