2022年10月20日

丹波市家づくり   28年前の家づくりと同じ気分

いい天気やけど

ちょっと寒いかな・・・

 

 

10年ひとむかし

20年ふたむかし??

28年は??

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

本日も始めます

 

 

 

10年ひとむかし・・・

28年・・・

なんのこっちゃ??

 

 

 

28年前に買って

4回5回だけしか着てなように思いますが

 

 

ずぅ~と

捨てずに置いていた上着

昨日 商工会のHPみて

お店発見

仕立て直しに行ってきました

 

 

 

 

28年前の上着

コレデス↑↑

この柄が好きなんですよ・・・

こんな柄今頃あるかなぁ~~

 

 

若者風に仕立てて  

と伝えておきました 笑笑

忙しいようで 出来上がりは来月です

楽しみに待っておきます

 

 

 

 

前日もブログで書きましたが

リノベーションをする

思い出の詰まった

我が家のような気持になりました

 

 

 

そして どんなふうに出来上がるのか

ワクワクの家づくり

 

 

 

28年前の上着と

同じような思いです

ワクワクな仕立て直し (^_-)-☆

 

 

月日が経ったり、生活のパターンが

変わると 生活スタイルも変わっていきます

 

 

 

 

新築するときは今の生活スタイルを

重視して計画建てますもんね・・

皆さんそうですね

 

 

新築の家づくりも

将来の生活スタイルも考えて

計画できればいいですけどね・・・

 

 

 

 

 

28年前の上着で

そんなことを考えさせられた

仕立て直しのお話でした

 

仕立て直しが出来上がるのが

楽しみになってる私です

 

 

 

 

家づくりなんでも相談は

ココをタップしてください

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

今日はココまで

また明日・・・