2022年12月25日

丹波市家づくり  家づくりは一生涯忘れることの出来ない いい思い出づくり

メリークリスマス

皆さんはどんなクリスマスでしたか

 

 

 

子どもも もう大きくなれば

特別クリスマスという感じも

なくなりました・・・

子どもたちが小さい頃が

懐かしい・・

 

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

私は家づくり

こんなことをよく言います

「家づくりは一生涯

  忘れることの出来ないいい思い出づくり」

いい思い出を一杯つくって欲しいです

 

 

 

 

 

さきほど

子どもが大きくなれば

特別クリスマスという感じも

なくなりました・・・

 

 

 

家づくりも そうなんですよね~

お子さんが小さい頃に出来る思いでを

一杯つくって欲しい

新居でお子さん家族の思い出

つくって欲しい・・・

 

 

 

今この歳になって

子どもの小さい頃はいっぱい思い出が

できたなぁ~~

昨日のクリスマスイブから

そんな風に思ってしまいます

 

 

 

 

子育て世代ご家族様

こんなイベントしています↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/12072/

 

 

 

今日の

丹波市家づくり365日ブログは

ココまで

 

 

また明日・・・