2022年12月05日

丹波市家づくり  家づくりで失敗するのは○○の整理をしない人

お疲れさまです

今日は寒かったように思いますが

寒かったですよね・・

 

 

 

 

先日の甥っ子の結婚式に

大阪にいる次男も来てくれて

結婚式が終わってか

私も大阪に用事があったので

次男と電車で大阪まで

 

 

 

 

次男と久しぶりに

話がゆっくりできました

今、大阪で彼女と同棲中

今頃は違いますね~~

 

 

 

 

お互い「お試し期間?」

結婚して合うか合わないかを

この「お試し期間」の同棲で決めるそうです

 

 

 

そう言われれば

分かるようにも思いますが・・

どっちがいいんでしょうかね?

 

 

 

さてさて

今日も始めます

丹波市家づくり365日ブログです

 

 

 

「お試し期間」

家づくりで「お試し期間」ができれば

家づくりで失敗することも

少ないでしょうね

 

 

ほとんどの方が

「家づくり」で失敗するのは??

○○の整理です

 

 

家に住む「お試し期間」って言うのは

いいですね

プランや設計においては「お試しが」

あれば ほぼ失敗することは

無いでしょう

 

 

 

先ほども言いましたが

「家づくり」の失敗

「家づくり」のお金の整理です

 

 

住宅ローンで

3000万円かりいれが出来ました

3000万円すべて「家」には使えません

銀行さんからお金を借りるにも

お金が要ります

まだまだ他にもお金が要ります

 

 

もちろん土地からの方は

土地代が要ります

土地を買うにも

土地代以外にもかかる費用が

かかります

 

 

 

それと

ココが一番大事

いくら借りれるじゃなくて

いくらなら返していけるか

ココが一番の肝

 

 

 

 

そんな

「家づくり」に必要なすべてのお金を

整理してから「家づくり」を始めましょう

 

 

 

家づくりのお金はどのくらいかかるの

いくらなら返していける??

そう思われる方は↓↓

httpagai.com/news/11194/s://www.a-n

 

 

 

今日はココまで

また明日・・・

 

おまけ

土曜日は

!!

アリーナ前から10列目でした(^_-)-☆