2022年12月06日

丹波市家づくり  お引渡しの時期は?

お疲れ様です

皆さん寝不足に

なってるんじゃないですか

 

 

私は

0:00 と

0:30 に目覚ましをかけていました

しかし

0:00の

目覚ましの音に気が付かず

0:30の

目覚ましにも気が付かず

サッカー観戦

 

 

 

日本人の謙虚さが記事になっていた↓↓

https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%9c%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e8%ac%99%e8%99%9a%e3%81%aa%e3%81%ae%ef%bc%9f%e3%80%8d-%e6%a3%ae%e4%bf%9d%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%80%81%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%ae%e4%b8%80%e7%9e%ac%e3%81%be%e3%81%a7%e8%b2%ab%e3%81%84%e3%81%9f%e7%a4%bc%e7%af%80%e3%82%92%e6%b5%b7%e5%a4%96%e7%a7%b0%e8%b3%9b/ar-AA14Wn4B?ocid=IE11FREDHP&OCID=IE11FREDHP

 

 

 

ベスト8の壁は大きい

ベスト16でも十分だと思います

4年後 TV観戦できるのを

楽しみにしたいと思います

 

 

 

さてさて

丹波市家づくり365日ブログ

始めたいと思います

 

もう12月になってましたね

早いです

 

 

 

家づくりのお手伝いをしていて

いつ頃に新しいお家で生活したいですか?

と聞かせてもらうことがあります

 

 

皆さんよく言われることですが

お客さん:「年内に新しいお家に住みたいです」

私;「お引渡しは12月下旬でいいですか?」

お客さん:「それでお願いします・・」

 

 

 

 

私「12月下旬に引き渡しでもいいですが

   引っ越しとか部屋の片づけで年末、お正月

   せわしくないですか?」

お客さん:「そうですね・・」

私:「11月中旬ぐらいのお引渡し

    で年末 お正月 ゆっくりした方が

    良くないですか・・」

 

 

 

他には

お客さん:「子どもが小学校入学なんで

       4月でお願いします」

私:「4月初旬でいいですか?

お客さん:「それでお願いします」

私:「お子さんの入学準備とか忙し中

   引っ越し大丈夫ですか?」

お客さん:「・・・そうですね」

 

 

そんなことを

お伝えすることが よくあります

 

 

 

引っ越しをする時期も考えながら

家づくりを考えたいものですね(^_-)-☆

 

 

 

家づくりのタイムスケジュール

知っておくことが大事ですね

 

 

 

家づくりのタイムスケジュール

お伝えしています↓↓

https://www.a-nagai.com/news/11194/

 

本日の

丹波市家づくり365日ブログは

ココまで

また明日・・・