2022年12月13日

丹波市家づくり どこの住宅会社さんで家を建てても得する情報は

お疲れさまです

12月といえば

あ~~夢」買いに行かなあかんわ

今はネットでも買えるようですね

 

 

 

さてさて本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

夢は夢でも

家づくりは家族みんなの「夢」

安心な家で暮らしたいですね

 

 

 

住宅ローンが無ければ

みんなお金をためてから

家づくりを始めなくてはなりません

 

 

 

そう言っても

お金が貯まるころにはお子さんは

巣立っているかもしれません

残念ながら家は・・・という風に

なっているかもしれません

 

 

 

住宅ローンというものは

本当に価値のあるものなのですが

間違っ借り方たをすると

とてつもなく恐ろしいものに

変化してしまいます

 

 

 

無理な借り入れをしてまで

建ててしまうのは危険だということを

絶対に忘れないでほしいのです

 

 

 

 

家づくりの本当の大切な

考え方の急所といっても

言い過ぎでないお話をお伝えします

 

 

たとえどの住宅会社さん

建てたとしても得することが出来る

情報です

 

 

そんな情報は

↓↓↓こちらです↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/11194/

 

 

 

今日の

丹波市家づくり365日ブログは

ココまで

また明日・・・