2023年01月12日

丹波市家づくり  在宅勤務で仕事場が欲しい・・

昨日今日と朝が寒い・・

霜が降りて手が冷たいですね

 

丹波市家づくり365日ブログ

はじめます

 

 

先日、何年ぶりかな久しぶりに

知り合いにコンビニで出会って

コロナのおかげで在宅勤務が増えた・・

オンラインでの会議とか・・

そんな話をしてました

 

 

 

リビングでPCで在宅ワーク

ちょっとした書斎が欲しい・・・

 

 

そんな方も多いのかなぁ~~

そう思いました

 

 

知り合いの家は築40年ぐらい

あまり大げさなリホームもなぁ

そう言っていました

 

 

 

家を見ていないのであまり参考に

ならないかもですが

屋根裏にロフトなんかどうかな??

 

 

リビングからのかすかに家族の

気配を感じながら仕事はもちろん

読書や趣味に思い存分没頭することが

出来るんじゃないでしょうか

 

 

 

ちょっと大型のリホームは・・やけど

書斎が欲しいなぁ~~

そんなことをお考えの方は↓↓↓

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

 

 

また明日・・・