スタッフブログ

高断熱住宅の光熱費

先日スマホの写真を整理してたら

どこかの居酒屋さんに

貼ってあったやつをパシッ📷

「18歳と81歳の違い」

なんか笑ってしまった記憶がある

全体の写真を撮ったはずやのに

これしかない・・・

 

 

 

 

 

 

一つ目は

恋に溺れるのが18才、風呂でおぼれるのが81才

道路を爆走するのが18才、道路を逆走するのが81才

あと何やった・・・・

調べたくなってしまった

しかし、おもろいこと考えたな~~笑笑

ちょっと面白いもの見つけただけの報告です

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日は電気代のお話から

断熱性能の高いお家の話に

なってしまいました

昨日のブログです↓↓↓

https://www.a-nagai.com/blog/13736/

 

 

 

 

で、今日は 高断熱の住宅の

光熱費に関するお話をします

 

 

 

高断熱の住宅は

家全体のエアコンの

台数を大幅に減らすことができる

 

 

エアコンの設定温度を大幅に

上げ下げする必要がない

エアコンの弱稼働で快適な室温がキープできる

 

 

 

もう少し話がしたいんですが

今晩、用事が・・・

もっと早い時間からブログ始めろ!と

言われそうですが・・・

すみません

 

 

 

明日は

断熱の等級の話をしたいと思います