2023年05月29日

愛する家族を守るには

雨ですね

梅雨かな?

雨もいいけど降り続けるのは勘弁やな

 

 

 

あっそうそう

先日、お客さんが

家族三人、賃貸で生活されてます

 

 

「賃貸」「持ち家」どっちが

家族を守れるでしょうか?

もちろん「持ち家」は住宅ローンです

 

 

 

あなたは「持ち家」派それとも「賃貸」派??

気楽だからアパート暮らしがいいかなぁ

住宅ローンって借金ですもんね

そんな大きな借金いやですよね・・

 

あなたにもしものことがあった時

家族がアパートに住んでいたら

奥さんは生涯で家賃はいくらでしょう

 

 

 

 

今は「賃貸」例えば家賃が8万円として

奥さんが30年生活したとすると

8万円×12か月×30年=2,880万円

あと子供の教育費や生活費

すべて奥さんの負担になりますね

 

 

 

 

団信(団体信用生命保険)というのは

知ってますか?

団信っていうのは

住宅ローンに付加されている保険

もしものことがあったら

その保険で残りのローンを

無しにしてくれるものです

 

 

 

 

 

つまり

家族は、将来ず~~と居住費の

心配をしなくていいということです

 

 

 

 

さあ「賃貸」と「持ち家」もちろん住宅ローン

どちらが家族を守れるか

 

 

 

 

そうです

愛する家族を守るには

お家を○○した方が良いんですよ

 

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

また明日