2023年03月30日

電気代が安くなる家づくり

えっ!ビックリでした

もちろん電気代が高騰してるのは

知ってましたが、実際に数字を見ると

えぇ~~

これからお家を建てる皆さんも

電気代が気になりますよね

 

 

 

そこで、今日は電気代について

お伝えしたいと思います

 

 

 

一般的なお家の電気代の割合は

照明や家電に使われているのが

約40%

生活に必須なので減らすにも限度ありますね

 

 

 

冷暖房やお湯などに

約60%

暑すぎる家寒すぎる家は

健康面でリスク大

冷暖房を節約するのは

健康面で良くないですもんね

 

 

冷暖房費を安くするには

住まいの断熱性能を上げることが

とても重要なことです

 

 

 

 

暖房にかかる電気代は

冷房の3倍以上なんですよ

なので、暖房費を下げることが

電気代を減らすことが大きくなります

 

 

 

新築やリホームするタイミングに

外気温が室内に影響しにくくなるように

断熱性能を高める工事を取り入れることを

お勧めします

 

 

そこでこんな小冊子をプレゼントします

下記ホームから

「電気代が安くなる家づくり」

コメントくださればプレゼントします

ここをタップしてください

または↓↓から

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

 

 

こちらもイベント中

また明日・・・