2023年03月18日

家づくりもBBQも思い出づくり

お昼のワイドショー

もうWBC野球の話題で大盛り上がり

今日から春の選抜甲子園も

始まったし

野球一色になりますね

 

 

 

 

 

家づくりブログ始めます

昨日も少し寒かったけど

今日は寒いです

ちょっと前が暖かすぎたのかもですが

ほんま寒いですね

体調管理が難しいです

暖かい日のほうがいいですね(当たり前か・・・)

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなると

お家でBBQで楽しむご家庭も多いでしょうね

ウッドデッキに

前回紹介したお話で「オーニング」も

大活躍する季節です

子どもたちが小さい頃は

よくBBQもしたけど

懐かしい思い出やわ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりも思い出づくり

いつも言わせてもらっいてますが

一生涯で忘れることの

できないいい思い出をいっぱい

つくってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

さてさて家づくり相談会

「家づくり」いったい何から

  始めたらいいの?

 

 

こんなイベントしています

ちょっちょのぞいてみてください

https://www.a-nagai.com/news/kengaku202002/

先着5名様に「たんば共通商品券」

5,000円分プレゼント