スタッフブログ

Gとヘビ・・どちらが気持ち悪い???

お疲れ様ですy

先日、朝の散歩で

見てしまった💦💦

ヘビ・・・

車かなんかでひかれて死んでましたが

ヘビ!!それもマムシ・・・

で、今朝ヘビの話から

ゴキブリ(以後はGと呼びます 笑笑)の話になって

Gは嫌やけどヘビは・・・

えっ!!Gなんか大したことないやろ・・

Gが気持ち悪い・・って言う人

信じられませ~ん

ヘビの方がよっぽど気持ち悪いやろ~~

で、その話から鈴虫・・

 

鈴虫の話から、

ちょっと、鈴虫見たら

ん??

孵化してる 笑笑

ちょっと、今年は2週間ぐらい早いぞ・・

また今年も鈴虫の世話が始まる  笑笑

Gよりましやから・・・ええわ 笑笑

G嫌いは鈴虫も嫌いらしいい・・・

あ~~Gを思い出しても気持ち悪くないけど

ヘビ思い出したら、鳥肌たつわ!!

 

 

さて、夕方17時30分過ぎから

丹波市柏原町Y様

「しあわせ家づくり」の仕様決め

楽しく、色んなことを決めてもらっています

次回は29日に・・・

よろしくお願いします(^_-)-☆(^_-)-☆