スタッフブログ

ブログのタイトルが・・・

寒くなれいましたね・・・

朝から

洋介を野球の試合会場へ・・・

本日は、新人戦の丹有大会・・・・ですが、先日の丹波市大会で予選突破ならず

今日は、福知山の大会へ・・・

一つ目の試合は勝利!!二つ目は引き分け・・

明日につなげたようです⚾

良かった!!新人戦の屈辱をぶつけてほしいものです

 

 

 

 

丹波市O様 木造新築注文住宅の現場です。

昨日、左官屋さん

武井壮に似ている(私が思ってるだけかな?)

大槻左官さん(^^)/

 

 

 

丹波市A様 木造新築注文住宅の現場です。

昨日、お風呂の施工

 

 

そして、今日から

外壁・・・

来週から天気が悪そうなので・・・です

順調です(^^)/

 

午前中には

A様と

クロス決め・・・

お疲れ様です

 

 

午後は

丹波市S様 「しあわせ家づくり」のお手伝い

仕様決めです。

いろんなパターンがあるので悩みますね・・・

ゆっくり、お考え下さい(^^)/

 

 

そして、建設場所へ・・・

整地も完了です・・

 

 

お楽しみに(^^♪

 

 

 

ブログのタイトルが

アメブロのタイトルのPARTⅡに変えてみました(^_-)-☆

「あゆちゃんのわくわくブログPART2」よろしく願いします

 

 

「N.style」新商品もよろしくおねがいします。ここをクリックしてくださいね