スタッフブログ

家づくり 丹波市の補助金

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は朝からのブログ

始めたいと思います

 

 

 

 

 

 

野球もクライマックスシリーズに入りました

木浪の粘り

昨日の満塁サヨナラ良かったですね

阪神3勝あと一つで日本シリーズ

阪神記事です↓↓↓

https://www.msn.com/ja-jp/sports/other/%E6%8A%95%E3%81%92%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E7%84%A1%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F-%E9%98%AA%E7%A5%9E-%E6%9C%A8%E6%B5%AA%E8%81%96%E4%B9%9F%E3%81%AE-%E7%B2%98%E3%82%8A-%E3%81%AB%E9%81%94%E5%B7%9D%E6%B0%8F%E3%82%82%E7%86%B1%E8%A6%96%E7%B7%9A/ar-AA1ix2sI?ocid=msedgdhp&pc=LCTS&cvid=5e424c92f40e4943aabcce1959b48bdc&ei=20

 

 

オリックスは昨日負け

関西ダービー観てみたいですね

関西ダービー始まったら

関西の経済界はどうなるんやろね

経済効果たっぷりあるんやろな

おこぼれ頂戴したい~~

 

 

 

昨日の夕方にスマホの取り換えに

夕方5時に予約で行ったんですが

データのアップデートが6時までにできなくて

まだまだ時間がかかるようなので

今日のお昼からまた行かなあかん

電話も調子が悪い・・・

はよ行って直さなあかん

 

 

 

 

さてさて、直すといえば

リホーム・・・無理やりリホームの話にしてます

先月、先輩のお母さんが怪我され

家の廊下、トイレ改修して  

 

 

 

 

 

 

家の方見に行かせてもらい

ローカ床、段差解消バリアフリー

トイレ大、小を一つにして

車いすでも入れるスペースで改修

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹波市の補助金も活用しての

リホーム工事

補助金活用するのはいいけれど

補助金確定まで時間がかかりますね

市の方から連絡ありましたが

まだ時間がかかるようなことを言ってました

しょうがないといえばしょうがないけど・・・です

 

 

 

皆さん知ってらっしゃると思いますが

・手すりの取り付け

・段差解消

・滑り防止、移動の円滑化のための床材の変更

・引き戸などへの扉の取り換え新設・撤去

等に補助金がもらえます

詳しくは丹波市のHPで確認ください

 

 

 

 

オープンハウス&住宅相談会↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/13773/

 

 

 

本日もよろしくお願いします