スタッフブログ

快適な家=長生きできる家

10月17日

本日もブログ始めます

アリスの谷村新司さんが

亡くなられた74歳

今の時代74歳は若いですね

 

 

「走っておいで恋人よ」がデビュー曲やったかな?

なんか優しい感じの曲だったように記憶します

私が中学生のころよく聞いたな

「冬の稲妻」「チャンピオン」懐かしい

みんなギターもって弾いてたように思うわ

 

 

 

来年にはコンサートツアーを

計画されていたようで

見に行きたかったけどしょうがないですね

みんなの記憶に残る曲をありがとうございました

ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

さてさて

老後って何歳からなの

60歳?65歳?

65歳でもまだまだ現役で働ける

日本人の平均寿命って84歳ぐらいやったかな

80歳までは元気で生きていたいですね

 

 

 

 

 

元気でいられる家というのは

快適な家です

快適に暮らせる家

快適な家=長生きできる家

 

 

 

この後の話は

オープンハウス&住宅相談会で↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/13773/