スタッフブログ

地元の住宅会社さんを選ぶのがベストです!!

お疲れ様です

本日もブログ始めたいと思います

 

今日はスマホのお話からの・・・です

先日からスマホが調子悪くカメラがかたまってしまう

土曜、日曜は人が多そうなので

今日ドコモさんへ・・・

 

カメラはもちろん調子が悪い

、電話も昨日からつながりにくくなってて

ドコモさんに見てもらって

電話の方はつながるように

カメラは調子悪い

故障あつかいみたいになる

 

 

 

 

 

アップル社まで行くのが大変。遠方やし

保険に入っていたので、どういう対処か

わからんけど、わからんというかちゃんと、説明聞いてなかった

 

 

 

 

 

 

けど、お金がかからないようにしてもらいました

少しはかかるようですが、機種変更するほどはかかりません

ということなので、言われるがまま??

WEBで設定してもらい

 

 

 

 

 

 

明日自宅にスマホが届くので

そのスマホを持ってきてください

とのことでした

 

 

 

 

iphoneが故障すると大変ですね

故障したiPhoneを直すにはアップルまで

アップルで修理・・・

大変やわ・・・

 

 

 

 

 

ちょつと話はズレますが 

で、ドコモさんで対処してくれた

女性の方が

洋介君のお父さんですか?

そうですよ

洋介君と同級生なんですよよ

息子の同級生が社会人で対処してもらってることが

なんか不思議な感じがしました

 

 

 

 

 

 

 

洋介はまだ学生なので

洋介の同級生も社会人として活躍している姿をみると

不思議なそんな感じを受けてしまいました☺

ちょっと話がとんでしまった

 

 

 

 

さてさて、お家の話ですが

お家にも故障調子が悪くなってきた

少しリフォームしたいとか

そんなことが将来出てくることだと思います

 

 

 

住宅会社さんは

仕事に行けるエリアというものを

持っています

当社はホームページを見てもらえればわかりますが

ちなみにホームページは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

丹波市 丹波篠山市 福知山市 綾部市がエリアになっています

最近ですが丹波市のお客様に選んでもらっていて

丹波市内の仕事が増えています

ありがたいことです

 

 

 

 

 

 

仕事の範囲、エリアというのも

考えておきたいですね

大手さんは別にして

iPhoneのアップル社のように

遠方まで、というのも少し困りますもんね

 

 

 

 

 

お家を建ててもらった住宅会社さんが

iPhoneのようにアップルじゃないと出来ない

となると、遠方になるので少し困りますよね

 

 

 

 

 

 

私が思う一緒に家づくりをする住宅屋さん

メンテ等絶対必要になってきますので

地元の工務店さん住宅会社を選ばれるのがベストと思います

あっ!もちろん気の合う住宅会社さんはもちろんのことですけどね

 

 

 

 

 

今日は住宅会社さんのエリアのお話

地元の住宅会社さんがベストです

そんなお話をさせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

家づくり 色んな相談受けてます

オープンハウス&住宅相談会は↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/13773/