スタッフブログ

省エネ住宅もローコストで出来るのか?

おはようございます

10月12日本日もブログ始めます

今朝は霧がかかってました

今年の初霧です

朝、霧が出て昼間いい天気になると

松茸が生えてくると聞いたことがありますが

 

 

 

 

今朝の新聞に

93万円!

丹波篠山 初競りで松茸3本93万円

松茸の下の記事は氷上町のコスモス祭り

左横は丹波栗の記事

 

秋ですね 食べ物の記事が多い

今年も松茸は口に入りそうにないな~~

93万円かあ~初競りやからやけど

高いな・・・

 

 

 

さてさて、高いといえばお家の値段??

先日ちょっと目にしたんやけど

ローコスト住宅  少し前にはよく聞いてましたね

最近ではあまり聞かなくなったような気もします

 

 

 

ところでローコスト住宅の値段っていくらなんやろ??

2024年来年からは省エネ住宅でないと

住宅ローン減税が受けられないのに

省エネ住宅はローコストで出来るのか??

省エネ住宅はローコスト住宅とは言わないな

 

 

 

まだまだローコスト住宅をうたっていく工務店さんはあるのか

ローコスト住宅がいくらなのかが問題かな?

そんなことを思った私でした

 

 

 

色んなお家の相談事を聞いてます

オープンハウス&住宅相談会開催↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/13773/

ちょっと覗いてみてください

 

 

 

本日もよろしくお願いします