スタッフブログ

晩御飯当番ですがキッチンが低い?天津飯つくりますわ☺

お疲れ様です

朝は寒いけど、日中はいい感じの天気

体調管理が大変??

 

 

 

今日のお昼です

お昼ご飯も高くなりましたね

ランチ、○○定食、もう1000円近い

いや1000円超えるような勢いです

 

 

 

車で移動中

ランチハウスが目について

入ってみた

メニュー観ながらお得感

ハンバーグ定食700円

コスパええやん

 

ハンバーグではありません

オロシとんかつ定食800円をチョイス

脂っこくなく私好みのとんかつ

野菜も取れておいしかった

 

 

800円は普通かな??コスパいいのかな?

わからにょうになった 笑笑

他のメニューみてたら安いように感じたんやけど

おいしかったし、また行って調べてきます

 

 

 

 

 

さてさて

丹波市でお家をお手伝いさせていただいている

耐震等級3

断熱等級6

のお家です

大工さんの仕事もひと段落

 

 

 

 

今日は左官屋さんが入ってます

左官屋さん

壁は珪藻土仕上げ左官屋さんの塗仕上げです

今日の左官屋さんは下地の処理です

 

 

 

 

明日からクロス屋さん左官工事の前に

クロス貼ってもらいます

いい感じに仕上がっています

 

 

 

今晩は晩御飯当番です

うちのキッチンちょっと低いのか

調理してたら腰が痛くなる

そういえば

キッチンの高さ確認せずに

キッチン選んだわ

 

 

私が料理なん作るなんて

思いもしませんでした  昭和の男です 笑笑

最近は料理するのが楽しくなってきてます

 

 

 

 

 

今から家づくりをするご主人!

キッチン、ショールームで確認されることだと

思いますが、料理は奥さん任せじゃなくて

旦那さんもキッチンの高さとか

確認する方がいいですよ☺

 

 

 

 

アッそろそろ帰って

晩御飯つくります

ちなみに天津飯でも作ろうかな と

思っています

 

 

イベント情報↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/13773/

たんば共通商品券がもらえます

 

 

 

今日は食べ物ネタになってしまいました

あしからず