スタッフブログ

無垢材の床板はどうですか

今日から9月

9月といってもまだ暑い・・・

 

 

今日13時から吉見小学校で

吉見小学校、鴨庄小学校の統合で

統合記念コンサート

陸上自衛隊中部方面音楽隊の

演奏が・・・少し時間作って

母校の吉見小学校へ

 

 

 

生の音楽は聴いていてもいですね・・

吉見小 鴨庄小の校歌の演奏

吉見小の校歌

♪世界に続く青い空

  丹波小富士と向かい合い♪

懐かしい・・・口ずさんでしまいました(^^♪

鴨庄小の校歌はわかりませんでしたけど

当たり前やな・・・」

 

 

 

で、吉見小といえば金管バンド

自衛隊の方と小学生の金管バンドが

一緒に鉄腕アトムを演奏

感動してしまいました

 

 

自治会の方の閉会の言葉の中に

統合となった鴨庄小 

廃校式の時にも言われたそうですが

終わりではなくてまた始まり・・・

いいことですね 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊の

演奏もまた何かのご縁があったら聞きたいです

いい小学校の統合コンサートでした

 

 

 

さてさて家づくりブログです

断熱等級6耐震等級3のお家は

本日から床貼り

ヒノキの無垢材の床です

 

 

 

あなたはカラーフロアー派?無垢材派?

どちらですか

無垢材といっても色々あります

このお宅はヒノキです

いい感じで貼れてます

 

 

また床材のお話もしていきたいと

思います

 

 

 

あっ大工さんが仕事帰り来ました

ちょっと話もあるので

また明日・・・