スタッフブログ

体調管理とエアコン  

おはようございます

昨日まで暑いひでしたが

今日は曇り空で少し楽かな??

 

 

暑い中、現場は動いています

一昨日は暑くて昼から帰らせてもらいました

と、業者さん・・・

体が資本やから体調管理も大事ですね

 

 

 

体調管理ということではないですが

私もついに

ジャジャ~ン

ネットで購入・・

着るのが少し楽しみな私です

 

 

 

 

体調管理

エアコンをつけないと

寝れなくなりましたよね

あまりエアコンが好きでない私は

窓を少し開けてエアコン付けてます

 

 

 

で、先日

窓を閉めてエアコン付けてたら

喉が乾燥してたまりませんでした

 

 

 

 

エアコンが嫌いな方も

たくさんいらっしゃると思いますが

夜中に熱中症も嫌ですね

 

 

熱中症の40%は家の中での

熱中症らしいですよ

我慢しなくてエアコン付けないと

しょうがないですね

 

 

 

これからの家づくりは

エアコン一台でまかなえる

お家が普及していくと思われますね

 

 

 

みなさん熱中症には気を付けて

夏を乗り切りましょう

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

 

また明日・・・