スタッフブログ

家づくりで「愛する家族を守る」には??

梅雨明けた??

まだやなぁ~~

 

 

今日は昼から雨降るんちゃうか

心配でしたが雨降らず良かった~~(^^)/

 

 

 

丹波市での家づくり

本日

基礎の土間コンクリート打設

雨が降らなくてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

検査の方は

昨日受けました

耐震等級3のお家なので

適合証明をいただくのにチェックシートの

チェックもあり少し長い検査になりました

長いからといって指摘事項はありません

 

 

 

 

ジメジメした梅雨も来週には明けそうですね

ジメジメも嫌ですが

夏本番の暑さに耐えられるか

水分補給で頑張りましょう

 

 

 

 

一昨日には中学のPTAで役員を

一緒にしたMさんの

息子さんに会社に来てもらい

「愛する家族を守る」という

お話をさせていただきました

もちろん家づくりの話ですけどね・・・

 

 

 

 

 

家づくりで「愛する家族を守る」お話は

ここから↓↓↓

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

 

 

また明日・・・