スタッフブログ

家づくり  洗濯物はどこに干す

今朝、うちの洗濯物干し場に

写真、わかるかなぁ~~

ハチの巣が

小学生のころ靴下の中に

ハチがまぎれこんでて、その靴はいたとたん

イターーー叫んだことを

今でもよく覚えているので

ホンマに痛かったわ!!

 

 

 

 

 

コレ

やっつけてやりました!!

これで靴下の中にまぎれこまないでしょう!!

 

 

 

 

最近では洗濯物も家の中で

干すことも多くなりましたよね

大きなリビングに洗濯物を干すように工夫したり

干し姫ホスクリーンを利用する

干し姫様↓↓

https://sumai.panasonic.jp/interior/miriyo/hoshihime/

ホスクリーン↓↓

https://www.kawaguchigiken.co.jp/products/monohoshi

ちょっと紹介しておきました

 

 

 

 

 

そんな物干しを計画してると

取り付ける位置に下地

入れとく必要があるんですよ

 

 

 

 

 

そんなことを考えてる方は

前もって工務店さんに

伝えておいてくださいね

 

 

 

 

 

また他に

ランドリースペースを

設けたりしますね

 

 

 

 

ランドリースペースって

洗濯物も干したりするスペースでしょ

そんなスペースは北面じゃない方がいいですよね

通常というか洗面脱衣室は北面の配置が多いです

 

 

 

 

プランづくりで少し考えてしまいますよね

またそれが楽しいといえば楽しいんですがね(^^♪

そんなご希望をお持ちの方は↓↓↓まで連絡ください

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

 

 

 

 

今の時期は梅雨なので

屋根のある所はいいですが

屋根のないところで洗濯物を干すのも

気になりますよね

梅雨も早く開けてほしいですが

真夏の暑さもイヤですね

 

 

 

 

 

 

あっそうそう7月7日

今日は七夕ですね

短冊にお願い事を書いてくださいね

 

 

 

また明日・・・