スタッフブログ

昭和の時代は・・令和のカップボードは

お疲れ様です

6月も最終日、もう一年の半分が過ぎました

早いですね・・明日から7月

 

 

 

さてさて昭和の人間の話ですが 笑笑

お嫁さんに行くときは

食器棚やタンスなど家具を

嫁入りに持って行きましたよね~~

 

 

 

最近では、そんなことは

しないのが普通になっているようです(多分)

家具や着物などを揃えるとなると

お金もたくさんかかりますもんね・・・

 

 

 

もう家具も某ニ〇リさんや某イ〇ヤさんで

揃えたりすると金額的にも押さえられるし

おしゃれですもんね・・

 

 

 

さてさて今日は家具のお話ではないですけど

カップボード(食器棚)のお話を

現在、新築工事をさせていただいているお家の

カップボードはお客さんからインスタ

こんなの作ってほしいというご要望

お応えして

 

 

 

まだ施工途中ですが

業者さん頑張ってます!!

作業中です

い~~い感じになっています

完成すればお見せしたいと思います

 

 

 

あっそうです

このお客様の洗面台も

作ってます

お楽しみに・・・

 

 

 

皆さんも

こんなカップボードが欲しい

という方は相談してください

 

 

 

相談先は↓↓↓

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

 

 

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

また明日・・・