スタッフブログ

お家にシアタールームはいかが?

今日はわりと過ごしやすい日でしたね

暑くなるのが恐ろしい~~

 

今日も

ほぼ毎日ブログもちろん家づくりブログ

始めたいと思います

 

 

 

 

ず~~と前から思っていました

お客さんと打ち合わせ中に

モニターのようなものがあれば

PCの画像を一緒に見てもらえるなぁ~~

そんなことを考えてました

 

 

 

プロジェクターは高いかな?

と思いながら

先日、プロジェクターを探してみた

ん1万円もしない6,999円安い!!

で、買ってしまいました

本日とどいて さっそくセット

少し傾いているので

少し修正して

これで見やすくなったんじゃないかな

と、自己満足しています

 

 

 

 

お客さんのお家を手伝わせてもらったとき

シアタールームがほしい

そんなご要望にお応えしたことを

思い出してしまいました

 

 

 

大型のTVも出てきてますが

プロジェクターでの映像も

いいですよね~~

 

 

 

映画好きなあなた

お家にシアタールームはどうですか

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/