スタッフブログ

これから先の「家づくり」は窓ガラスで太陽光発電??

おはようございます

今朝は早くからPCとにらめっこ

PCが東面においてあるので

朝日が眩しくて仕事ができない

カーテンかブラインドつけなアカンわ

 

 

さてさて

今日も久しぶりになるのか

ほぼ毎日ブログ始めます

「家づくり」なんだかんだ言っても

「お金」のことが心配

「家づくり」いったい何から

始めたらいいの?

そんなことを解決する

お手伝いをしています

 

 

 

電気代の高騰まだまだ

上がってくるんでしょうね

自家発電・・・ソーラーものせていかないと

いけない時代ですね

 

 

ちょっと今朝のTV

窓ガラスで太陽光発電!!

TV途中から見たので・・・ですが

窓ガラスで発電ができる

そんな時代がやってくるんでしょうね

単純そうなことやけど

窓ガラスで太陽光・・思い浮かぶのが

すごいんやろな

 

 

 

さてさて先日のブログ

https://www.a-nagai.com/blog/13138/

断熱等級6で・・・

どうですか??

 

 

 

また明日・・・