スタッフブログ

住宅ローンは国制度を利用したきわめて有効な保険です

連休最終日

あいにくの雨でした

雨でゆっくり家で休めた方も

多いのではなかったでしょうか

 

 

本日もほぼ毎日ブログ

始めたいと思います

「家づくり」何だかんだ言っても

「お金」のことが心配

「家づくり」いったい何から

始めたらいいの??

そんなお悩み解決してます

 

 

 

 

「家づくり」で半数の方が

不安がっていられるのが

「お金」のことが心配といってらっしゃいます

そうですよね

ほとんどの方が人生で一番高い

買い物をするわけですもんね

 

 

 

ほとんどの方が住宅ローンというものを

使って家づくりをするわけです

住宅ローンは国の制度を利用した

きわめて有効な保険とも

呼べるものなんですよ

ん?保険?少しわかりにくいかもですが

住宅ローンは生命保険と同じ役割

持っているんです

 

 

生命保険と同じ役割??

しっかりとお伝えしますので

安心してください

家づくり相談は↓↓↓からどうぞ

https://www.a-nagai.com/

 

 

 

 

あっそうそう昨日のブログのつづきをします

昨日のブログは

https://www.a-nagai.com/blog/13151/

 

このパースのお家です

土地も込みで

2397万円 断熱等級は6

1Fプランです

北面には水回り

南面は掃き出し窓に居間とLDK

 

 

2Fは

坪数は

なななんと31坪です

 

 

 

こんな感じです

規格住宅のプランを作ってみただけです

 

 

 

自由設計全然OKですよ

 

 

 

また明日・・・