スタッフブログ

丹波市島の九尺ふじを見がてらに「家づくり」相談によってください(^^♪

いい天気ですが

風がきつくて冷たい北風です

 

先ほどコンビニで

私より少し年齢が上の方に

声をかけられました

 

 

さっき白豪寺(ビヨクゴウジ)の

九尺藤見てきたんゃけど

http://www.byakugouji.jp/

↑↑は白豪寺のHPです

近畿舞鶴道の春日インターは

どういったらいいの?

 

 

この国道をまっすぐ行けば

10分もかからんまに行けますよ

大阪から見に来てはるようでした

 

 

 

すごく喜んでもらって

うれしかったです

九尺藤はどうでしたか?

凄くいきれかった とのこと

ちょっと見に行きたくなりました

 

 

 

さてさて「家づくり」ブログです

「家づくり」なんだかんだ言っても

「お金」のことが心配

 

 

「家づくり」いったい何から

始めたらいいの?

それを解決する

お手伝いをしています

 

 

 

今回も解決するための

「家づくり」相談会をしています

「家づくり」相談会に参加された

方のお言葉です

 

 

これで安心して「家づくり」が

始められます

そんなお言葉をもらっています

 

 

 

市島の九尺藤を見がてら

寄ってください

「家づくり」相談は↓↓

ここをタップしてください

 

 

また明日