スタッフブログ

リノベーションとリホームの違いは何?

今日は20度越えの

暑い日になるようですが

今のとこらは気持ちい天気です

 

 

「家づくり」なんだかんだっても

「お金」のことが心配

 

 

 

「家づくり」いったい何から

始めたらいいの?

それを解決する

お手伝いをしています

 

 

 

本日もほぼ毎日更新

「家づくり」ブログ始めます

昨日はリノベがしたい

そんなお話をしましたが

 

 

リノベーションとリホームはどう違うのか

リノベーションとリフォームは

明確な定義がないようです。が

 

 

 

リノベーションは

既存の建物に大規模工事を

行うことで住まいの性能を

向上させたり、価値を高めたり

することのようです

 

 

 

 

リフォームは

老朽化した建物を新築のような

状態に戻すこと

明確な定義がないけれども

このようなことが書いてありました

 

 

 

 

今の時代

高性能な住宅が求められている中

リノベーションで住まいの性能を

上げるのがいいですね

電気代も高騰してますもんね・・・

 

 

 

電気代が安くなる

家づくりの小冊子プレゼント

ここをタップしてください

 

 

 

こちらのイベントは

 

たんば共通商品券10,000円分プレゼント

こちらをタップしてください