スタッフブログ

心地いい雨音

いい天気の日曜日でしたが

15時ぐらいから雨

雷もなってましたね~~

 

 

 

家づくりブログ

「家づくり」なんだかんだ言っても

「お金」のことが心配

 

 

「家づくり」いったい何から

始めたらいいの?

そんなことを解決する

お手伝いをしています

 

 

家づくりの心配事は

こちらをタップしてください

 

 

今、また強く雨が降り出しました

若い頃は朝、雨が降っていると

雨音が気持ちよくて

よく眠れたなあ~

 

 

 

雨音はほんまに

よく眠れるんやろか?

雨音をはじめ自然界には

色んな音があるようです

雨音は「ゆらぎ」という音みたいです

 

 

 

人の体は不規則的なものがいりまじり

この生体リズムと「ゆらぎ」は互いに

呼応しあうようです

これが雨音が心地よい感じ

睡眠に良いとされているようです

 

 

 

 

睡眠以外にもリラックス

できるようですよ

 

 

雨降りには作業が効率よく

できるようです

 

 

いいこと聞いた

雨降りには仕事がはかどるかもですね

 

家づくりとは関係ない話でしたが

また明日