スタッフブログ

家づくりブログ   黄砂で汚れた窓は

さ~て今日も

ほぼ毎日更新

家づくりブログ始めます

家づくり

何だかんだいっても

「お金」のことが心配

「家づくり」いったい何から

始めたらいいの?

そんなことを解決する

お手伝いをしています

 

 

 

 

 

昨日のニュースでも言ってましたが

「黄砂」中国では「黄砂」を

雪かきみたいにしてましたね

 

 

 

今日の丹波市は

山がかすんでます

黄砂でしょうね

黄砂のアレルギーの方も

おられるので大変です

 

 

 

そこで今日は黄砂で汚れた

窓のお手入れ方法です

 

 

 

簡単にできるお掃除

なななんと使うのは

新聞紙だけです

 

 

 

 

グシャつと新聞紙を丸めます

窓が濡れていなければ

新聞紙を少し水で湿らせてください

もう簡単

あとは、濡れた新聞紙で窓を

拭いてください

 

 

 

 

そのあとに乾いた新聞紙

もちろんグシャつとして

窓を拭くだけ

 

 

 

新聞紙のインクは

ガラスと、とても相性がいいんです

汚れを取るだけでなくて

油分や手垢なども取れてしまいますよ

 

 

皆さんお試しあれ

 

 

 

家づくりは

ここをタップしてください