スタッフブログ

家づくりブログ  2棟お世話になったOB様からのご依頼

一日雨の日でした

少し寒かったように思います

桜ももう少しやのに雨が降ったら

満開になるのはもう少し先かな

月曜日からはいい天気になるようですね

 

 

 

家づくりブログ始めます

先日、2棟お世話になった

OB様 1棟目はもう10年前になります

2階建ての離れを

2棟目は5年前かな平屋の離れを

建てさせていただきました

 

 

 

で、電話があり

母屋の屋根の件で

屋根材はカラーベスト

カラーベストの画像です↓↓

当社ですが

今はほとんどカラーベストは葺かないですね

 

 

 

OB様から

カラーベストの上にガルバリウム鋼板

葺いてほしい・・・

 

 

 

屋根屋さんと一緒に現場調査へ

天日のソーラーが乗っているところは

カラーベストが割れてました

 

 

そんなこんなで

ご提案書を提出します

OB様からお声をかけていただいて

うれしいものですね

 

 

 

 

家づくりは

こちらをタップしてください

また明日