スタッフブログ

家づくりブログ  マスクも瓦も考え時かな?

午前中は寒かった

昨日が暖かすぎたか??

今日からマスクしなくてもよい?

個人の意思に任せる・・・

大相撲を観てましたが

ほとんどの人が

マスクつけてましたね

花粉もあるしまだマスクかな?

マスク考え時になってきてますね

早くマスク外したいですけどね・・・

 

 

 

 

家づくりブログ始めます

先日、近所のおばちゃんが

あゆみちゃん「屋根の瓦みて・・」

早々見に行ってきました

 

 

 

もう瓦がずれたり

5枚割れていました

瓦を手配して

直しておきましたが

もう瓦の上を歩くと割れそうでした

そろそろ考え時ですね

スノコづくりや瓦の差し替え

ちょっとしたことでも対応してます

 

 

 

 

春なんで春のイベントをもうすぐ

発表しますので、お楽しみに

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

また明日