スタッフブログ

丹波市家づくり  祝お引渡し

今日もいい天気で気持ちがいいです

本日も「家づくりブログ」始めます

気持ちのいい天気の日

本日はお引渡し

昨年の6月の見学会に

ご参加していただきました

 

6月の見学会の様子です

見学会から「お家づくり」

のお手伝いが始まりました

 

 

 

上棟の様子

 

そして

本日を迎えさせていただきました

家族みんないい顔されてます(^^♪

お子さんも、最初はパパママに抱っこ

今は歩いてます✌

お子さんの成長もみれて

私も嬉しくなりました

 

 

 

家づくり

一生涯で忘れることの

出来ないいい思い出できましたか

 

 

 

新居で

一生涯で忘れることのできない

思い出を新居でいっぱい

作ってください

 

 

 

これから

本当のお付き合いが始まります

末永くお付き合いください

 

 

 

本日は

おめでとうございます

私も一緒にパシッ📷

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

また明日・・・