スタッフブログ

丹波市家づくり  春のカラーバリエーション

春ですね

気持ち良かったです

今頃になると「カツオのたたき」が

食べたくなりますが

生ニンニクたっぷりで食べたいので

口臭が気になってしまいます・・

近いうちに食べよっ・・

 

 

 

家づくりブログ始めます

今日は当社の内装材のおはなし

メーカーさんからメールマガジンを

送ってくれています

 

 

その中に

階段の「ユニカラーセレクション」

「ニューカラーセレクション」は

 

空間を演出するこれまでにない

インテリア階段「表現する階段」の誕生

 

 

 

「踏板」「けこみ板」それぞれのカラーを

選べます

「踏板」「けこみ板」は

木の柄のところが「踏板」

白いところが「けこみ板」です

 

 

今までにないカラーが増えました

 

 

 

 

 

 

春らしいいい色が増えたんじゃないかな

色んな組み合わせをお楽しみください

メーカーさんのページです

のぞいてみてイメージ膨らませてください

こちらです↓↓↓

https://www.eidai.com/product/stairs/unicolor/

 

 

 

 

 

今日はここまで

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/

また明日・・・