スタッフブログ

家づくりブログ  図面では気づかなかった窓への不満

お疲れ様です

今日の15時ごろかな

冷たい風が吹いてましたが

明日は雪が降るのか

冷たい風は「春一番」??

「春一番」には早すぎますね

 

 

 

 

家づくりブログ始めます

ちょっとこんな話をWEB上で

見つけてしまった

少し紹介したいと思います

 

 

 

 

 

「図面では気が付かなかった窓への不満」

我が家は窓に関する公開がとても多い家です

サイズがイメージと異なりバランスが悪い窓や

柔軟な家具配置に対応できない窓

もっときちんと考えればよかった

 

 

 

そんな話をみつけました

そうですね・・・

机やベッドの配置も考えて

窓の位置を考えましょう・・って

言っていますが

この辺は大事なところです

 

 

 

某家具やさんのニ〇リさんとかで

サイズを控えてくるのもいいと思いますよ

子どものベッドや机

寝室のベットとか

TVをどこに配置するのか?

注意してみてくださいね

家づくりの参考になればうれしく思います

 

 

 

 

 

 

オープンハウスです

予約はこちらから↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/10915/

また明日・・・