スタッフブログ

丹波市家づくり  注文住宅のお家を見に来てください

おはようございます

今日の天気はどうなんかな?

朝はやっぱり寒いですね

 

 

 

 

先日 応援の気持ちで

某回転ずしやさんへ

生魚が得意でない私ですが

サラダ巻きと茶碗蒸しなどを食べに

お昼過ぎに行ったけど

満員でした

 

 

 

 

 

で 今はこんな状態

オーダー品しか提供していない

そうです注文した分だけレーンに流れてきます

レーンに華やかさはないかもですが

これの方が良いかもですね

 

 

 

 

お腹いっぱいで

1000円超えてしまった 笑笑

美味しかったです

 

 

 

 

 

注文と言えば

私たちは注文住宅を

請け負いさせていただいています

 

 

 

お客さんの要望を取り入れた

世界に一つだけのお家

もちろん家づくりで一番大事な

家づくりに必要なお金の整理

オーバーローンにならない家づくりのご提案

 

 

 

 

そんなお家のオープンハウスを開催します

デニムの履き心地を住まいにも

予約制ですので予約下さい

詳しくは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/10915/

家づくりブログでした

 

また明日・・・