スタッフブログ

丹波市家づくり  年末の大掃除は

お疲れさまです

12月30日 本日で年内の営業は

終了します

年始は1月5日から営業です

お問い合わせの方は24時間

いつでも対応しています

 

 

 

 

しかし

丹波市家づくり365日ブログは

お休み無しです (泣)

 

 

 

年末になると

お家のお掃除が・・・

そこで年末の掃除を効率よくするには

 

 

 

スケジュールをたてる

一日ですべて掃除をするのは無理です

無理なく大掃除をするにも場所ごとに分け

スケジュールをたてる

「今日は○○と○○」

計画的に進めていくのが良いようです

しかし今日は30日あと一日しかないので

来年からしましょう 笑笑

 

 

 

 

チェックリストを作る

掃除し忘れそうなところをチェックリストを

作っておく

 

 

 

 

不用品は捨てておく

掃除をしてから不用品を捨てるより

要らない物はそう思ったときに捨てる

なかなか物持ちのいい私は捨てられへんねんな 笑笑

 

 

 

 

家づくりのお話ではないけれど

参考になれればうれしいです

新居に移られた方も

年末の大掃除はありますもんね(^_-)-☆

 

 

 

 

今日の

丹波市家づくり365日ブログは

年末の大掃除のお話でした

今日はここまで

また明日・・・

 

 

 

家づくりの相談は年中無休

こちらから↓↓

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

 

 

 

福袋新築住宅プレゼントは↓↓

https://www.a-nagai.com/news/12072/