スタッフブログ

丹波市家づくり  土地探しは住宅会社さんと一緒に

お疲れさまです

29日ですあと二日

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

今日も始めます

昨日は土地のお話をしました

少し前にお客さんから

土地探しは

地元の不動産屋さんがいいのか

大きな不動産屋さんがいいのか

そんなことを聞かれたことがあります

 

 

 

 

WEBには大きな不動産も

土地を紹介したりしていますが

丹波市で土地を探すなら

丹波市内の不動産屋さんで

探すのがいいでしょうね

 

 

 

しかし土地探しは

家を建ててもらう住宅屋さんを

決めてから土地探しを始めるのが一番

良いんですよ・・・

 

 

いい土地が見つかった

その土地にどんなお家を建てたいの?

その辺は不動産屋さんでは・・・ですね

 

 

 

住宅屋さんは、その土地に

あなたの望むお家を

一緒に考えますよね

 

 

 

この土地に何坪のお家

車 駐車スペースは?

 

 

 

一生に一度の家づくり

大きな買い物です

 

 

 

土地からお探しの方は

まづ住宅会社さんを決めて

動いてください

もちろん一番大事な

お金の整理をしてからですよ!

 

 

 

家づくり「はじめの一歩」は↓↓↓

https://www.a-nagai.com/contents/category/contact/

今日はココまで

 

 

 

 

福袋に新築住宅プレゼントは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/12072/

 

また明日・・・