スタッフブログ

丹波市家づくり  安い土地には・・

お疲れ様です

28日♪もういくつ寝るとお正月♪

ですね

 

最近はタコを上げる姿も見なくなりました

ゲームばっかりなんかな??

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

 

来年こそはいい土地見つけて

マイホーム

 

 

 

ちょっと土地の話です

皆さん希望のエリアで土地を見つけて

少しでも安く土地を確保したいと思いますよね

人気のエリアは高くて安く手に入れることは

至難のわざ

 

 

 

 

不動産屋さんのサイトをチェックいると

「えっ!こんな安い物件が・・・」

そんなことがあります

 

 

 

 

安い土地には安いなりの理由があります

道路との接道に問題が

日当たりが悪い

他にも問題があるのかと思います

 

 

 

他には

古家がある土地

そんな土地は狙い目かも??

古家の解体費がどのくらい

かかるかが問題ですね

 

 

 

意外と解体費がお値打ちに

なる場合もあるんですよ

 

 

 

 

ちょっと古家がある物件も

探してみるのもいい手かもですね

 

 

 

 

丹波市家づくり365日ブログ

今日はココまで

 

 

 

家づくりは↓↓↓

https://www.a-nagai.com/news/12072/

 

また明日・・・