スタッフブログ

丹波市家づくり  職人さんの「おやつ」時間も大切な仕事です  もぐもぐタイム

昼間はいい天気で

気持ちがいいです

朝晩は寒いけど・・・

 

 

 

本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

太陽が差し掛けてきたころ

午前10時  おやつの時間です 笑笑

現場休憩時間

大工さん板金屋さん材木屋さん

みんなで休憩 いっぷくです

ワイワイ話しながらの休憩は楽しいですね

相撲の話  メルカル??の話

笑笑です

 

 

 

 

大工時代のいっぷくを思い出しますね~~

皆さんもうよく知ってると思いますが

私は元大工ですよ・・・(^_-)-☆

また機会があれば大工時代の話も

したいですね~~

 

 

 

 

さてさて休憩ばかりじゃありません

大工さん

天井を貼ってくれました

明日は床板が納品です

楽しみですね

 

 

 

 

 

板金屋さんは??

外壁です

当社の外壁は窯業系サイディングが

多いんですが

 

 

 

 

今回は

ガルバリュウム鋼板の外壁です

いい色でしょ(^_-)-☆

出来上がっていくのを

楽しみにしてください

 

 

 

今日は現場報告ブログになりました

丹波市家づくり365日ブログ

本日はココまで

 

 

家づくりは↓↓

ココをタップしてください

 

 

また明日・・・